人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の体験談

私が、これほどまでに内側から変わることをすすめるのには、理由があります。
それは、実際に私も体験したからです。

みるみる体が変わっていく感じ
腸をきれいにすることで、簡単に体は変わるのです

私が腸をきれいにしたのはダイエットのためではありません。
いろいろとあって、体をきれいにしたいと思ったのです。

きっかけは、病気でした。
といっても、格好が付かない、痔です。

かなりつらい思いをし、痛みに耐えました。
もう病気はしたくない、あんな思いはしたくないと思い、体をきれいにすることにしたのです。

まずは、ミルマグで腸をきれいにすることにしました。
毎日ミルマグを溶かした水を2リットル飲んでは腸を洗浄しました。

気づくと、脂っこいもの、甘いものをあまり受け付けなくなりました。
今思えば、そのときが一番からだがきれいだったのではないかと思います。

拒食症のように、吐きたくなるわけでも、胸焼けが起こるわけでもなく、甘いものや脂っこいものを食べても、「もういいや」と自然と思えるようになったのです。
かなりはしょりましたがこれが私が体験した不思議なダイエット。

あまり信じられないと思いますが、これは本当のこと。
腸をきれいにするだけで、どんどんやせていくのです。

もし、ダイエットに行き詰っているなら、腸をきれいにしてみてください。
悩んでいたのがうそのように体が軽くなっていきますよ♪
by s-taiga | 2012-03-10 00:33 | ダイエット関連グッズ


二重まぶた形成化粧品、ローヤルアイムをはじめ、いろいろな化粧品をチェックしています。


by s-taiga

カテゴリ

全体
はじめまして♪
二重まぶたになりたい!
ダイエット関連グッズ

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

私の体験談
at 2012-03-10 00:33
呼吸で痩せる!
at 2012-03-06 01:25
腸すっきりサポート♪ポッコリ..
at 2012-03-05 11:49
腸をきれいにして感覚を磨く
at 2012-03-05 11:27
必要なものを必要な分だけ取り込む
at 2012-03-05 11:14

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧